digmeeとは?

digmeeは、LINE簡単に就職活動の便利な情報や厳選企業へ応募できる就職活動支援サービスです。

 

 

digmeeの特徴

 

メニューバーから応募する流れ

1 興味のある企業やイベントをタップ

メニューバーから興味のある企業やイベントを選んでボタンをタップ!!タップするとLINEに詳細が届きます。

 

 

2 LINEに詳細が届く

企業の情報やイベントの詳細を確認することができます。さらに詳しく知りたい場合は、企業紹介ページから確認してみましょう!

 

 

3 日程を選んで応募完了

もっとよく知りたい場合は、説明会の日程をタップすると応募完了!!予約した日程の3日前になれば、当日の詳細が届きます。

 

 

わからないことはチャットで解決

digmeeについて使い方がわからない場合は、いつでもチャットで質問できます。

 

対策イベントで選考突破率を高めよう

選考対策イベントを毎週2~4回開催しています。対策イベントではESの書き方から自己分析、グループディスカッション、面接対策などの就職活動で必要な項目を全て対策することができます。またイベントには企業の人事様が参加し、イベント中に優秀だと判断された学生にイベント限定の特別選考ルートもご用意しています。イベントはオンラインで開催されているので全国どこにいても参加可能!!

 

厳選企業は毎週変わる

メニューバーから応募できる厳選企業は毎週更新されます。登録いただいた学生情報を元に、AIが自動であなたにあった企業に変更してくれます!!毎週の更新を逃さないようにしましょう!!

 

 

 

 

友だち追加