CLUTCH Business Academy(クラッチビジネスアカデミー)で圧倒的成長を!

 

 

CLUTCH Business Academyとは?

 CLUTCH Business Academy(以下CBA)とは、CLUTCHが提供する学生向けの無料ビジネススクールです。学生のうちからビジネスに触れておくことで、社会に出て入社した段階で活躍できる人材を育成することを目的としています。

社会人0年目のキャリアを形成させておくことで他とは違った就職活動を行うことができるでしょう

 

CBAをなぜやるのか?

これからは『社会に出てから学ぶのではなく、学生時代に学ぶ時代』に変化しています。
作今の世界情勢は変化しつつあります。社会に出てから学ぶ時代は終わり、社会に出る前に学生ながらもビジネスに触れ、ビジネスを理解しておく重要性が間違いなくも高まります。
また、学生のうちに ビジネスを経験している学生の需要も年々高まっています。

しかし、学生のうちからビジネスを学ぶことができる環境はなかなかありません。
そこで、 CBAでは学生教育プラットフォームとして価値ある体験を就職活動前からみなさまに提供します。

 

学習の流れ

知識、インプットラーニング。ビジネス座学を通じて基礎知識。経験、アウトプットラーニング。実務としてセールスに携わる	 未来、キャリアデザイン。コーチングによる自己反省。

インプットラーニング

講義を通じて、社会人で学ぶフレームワークを学生と社会人の違いなど、社会に出る上で必要になってくる知識を身につけることができます。

講義例,,,KPI思考法、セールスの基礎、マーケティングの基礎 etc...

アウトプットラーニング

インプットラーニングだけでなく、実際にセールスの経験、マーケティングなどを学ぶことで知識を経験として身につけられます。

また、インプットラーニングで学んだことを元に実施することで自身の成長を加速することができます。

キャリアデザイン

ビジネスを学んだ後は、元人材系企業人事たちと共にキャリアデザインを描きます。独自のキャリアメソッドを元にサポートを実施することでキャリアのファーストステップを全力でサポートする体制があります。

オススメの学生

将来起業したい

CBAでは、起業する際に使えるノウハウや考え方も学ぶことができます。起業するには、
「財務管理」「ビジネスモデル構築」「資金調達」など他にも多くの知識が必要になります。
起業経験がある人や、実際に事業を管掌している人がアドバイザーとして対応するため、学生のうちから経験を積むことができます。

先行き不安な時代だからこそ就職活動までに力をつけたい

就職活動前に、ビジネスに触れることで理解・経験し自分自身のキャリア選択の可能性を広げることができます。

キャリアの専門家に話を聞きたい

CBAでは、元メガベンチャー企業の人たちによる質の高いサポートを受けられます。

地域学生で不安が大きい

全てのコンテンツをオンラインで対応しているため、場所にとらわれることなくサポートが受けられます。

自分自身で情報収集できない

業界理解や、面接でのポイントなども就活に関する情報もプログラムに組み込まれているため安心。

 

次世代のバトンを繋ぐのはあなたです!!

グローバル化が激化し、これからの社会は今までよりも『スキル』『経験』『知識』がより一層求められる時代になります。

そんな中、学生のうちからビジネスというものに触れ、理解しておくことで社会に出た際に飛躍的に成長できます。

学生のうちから社会人0年目のキャリア形成を私たち『CLUTCH』と一緒に作りましょう!

 

応募方法

1,  下記の応募フォームから申し込み

2, メールにて詳細を受け取る

3, CBA実施

→→申し込みフォームはこちら←←  

 



LINE@で『CLUTCH』限定情報配信中!

『CLUTCH』 の最新情報をお届けします。LINE@の友達になると配信が受け取れるだけでなく、就活相談ができます。

  • 人気ベンチャー企業の選考パス情報!
  • 人事の裏話が聞ける!
  • 移動なし!電話・LINEで就活相談ができる!
友だち追加